トップページ > お知らせ一覧 > リニューアル工事のお知らせ

リニューアル工事のお知らせ

2023/03/20(月)
朝晩の冷え込みが厳しいですが、寒さも緩み、日中は春の訪れを少しずつ感じる季節となりました。

桜の開花の便りも届いてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


日頃当館をご利用頂いている皆様へ大切なお知らせです。

この秋、ひやまは新しく≪リニューアル≫する運びとなりました!

リニューアル工事の為、今年の夏は休館となります。

夏のひやまを楽しみにしてくださっている皆様、大変申し訳ございません。

この秋に全室客室専用温泉付・全館禁煙となり、更にパワーアップして

リニューアルOPENいたしますので、そちらを楽しみにしていただければ幸いです。


詳しい日程などは現在調整中となっております。

新しい情報は改めて皆様にお知らせできればと考えております。


また、休館するまでは営業しております。

現在のひやまをお楽しみいただける残り僅かな期間です。

是非この機会にご利用くださいませ。

皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。


▽多数プランをご用意しております!ご予約はこちらから▽

プラン一覧
http://www.yado-sagashi.jp/yoyaku/plan/index2.jsp?beg&all&yid=6206131511328
- Powered by PHP工房 -